ジェイエステ 特典窓ロ【限定】

ジェイエステの一番お得なキャンペーン

オーダーメイド脱毛

フェイス&デコルテケア

美白集中ケアコース

セレクトフェイシャル

コラーゲンフォトケア

顔脱毛

人気パーツ集中脱毛

痩身エステ

フェイシャルエステ12回

両ワキ完了脱毛&選べる5部位

デリケートゾーン脱毛

ブライダルエステパック

ミラクルリフト

中学生脱毛

高校生脱毛

肥満遺伝子検査

デリケートゾーンの脱毛

薄着になったり、水着を着る機会があるかもしれないからこそ、夏前から始めることが推進されているのが【VIO脱毛】です。
腕や脚とは異なり、常にショーツに隠れているVIOですが、なんの処理もしていないと水着からムダ毛がハミ出てしまうことも無きにしもあらず、そうなる前に脱毛してしまうのがオススメです。
また、セルフにてカミソリを使ってビキニラインを剃る女性も少なくありませんが、デリケートゾーンなだけに肌刺激にとりわけ弱いこともあり、肌を傷つけてしまうこともあります。
特に夏の時期は雑菌が繁殖しがち、スキンケアはエステティシャンに任せるのが安心できます。
ちなみに、VIO脱毛をするだけで相乗効果が期待できます。
例えば、ショーツ内の蒸れが気になる夏は、ニオイを引き起こしてしまいがちです。
さらに、おりものや生理時の血液などが加わることでニオイがキツく感じることもあります。
蒸れるのはアンダーヘアが生えていることが原因ですから、脱毛すれば清潔な状態をキープできます。
VIO脱毛による相乗効果はニオイ軽減にあります。
効果的ですが、デリケートゾーンなだけに注意点もあるのでエステティシャンからの説明はしっかり聞いておきましょう。
例えば、脱毛をした後の肌は、とても敏感になっていますし、乾燥しています。
もちろん、脱毛サロンではアフターケアを施してくれますが、擦れなどは避けなければならず、ショーツの擦れには注意しましょう。
少しゆとりのあるサイズのショーツを身に着けたり、当日は激しい運動は控えること、さらに入浴はシャワーのみがベストです。
水着を着たいからと脱毛しても、海では雑菌が入ってしまう可能性が少なからずありますから、数日間は避けたほうが良いでしょう。