アパホテル<大阪谷町>

ホテル名
アパホテル<大阪谷町>
住所
大阪府大阪市中央区内本町1丁目3−12
料金
4,166円〜

周辺は官庁街のため、繁華街の騒々しさはない。食事できる店は点在しており、フロントでは飲食店マップを準備している。
客室は、シーリー社と共同開発した柔らかな寝心地のオリジナルベッドを導入した部屋と、通常タイプのベッドの部屋がある。シングルルームはコンパクトな広さ。バスルームも手狭で、建築から年数を経ているために若干の古さを感じる部分がある。空調は全館一括調整。各客室での調節は強中弱の3段階の風量調節のみ。
WiFiは全客室および2階ロビーにて利用できる。無料貸し出し品にはズボプレッサー、加湿器、電気スタンド、羽毛枕などが用意されている。
館内2階に整体院があり、ボディケア、足マッサージなどのサービスを、院内、客室双方で受けることができる。25時までの営業。
徒歩3分の距離にある姉妹ホテルに大浴場があり、当ホテルの宿泊者は無料での利用が可能。
建物1階に手作りメニューにこだわった居酒屋があり、朝食も提供する。内容は30種類の和食ブッフェ。料金は前売800円、当日1,000円(税込)。
標準チェックアウト時刻は11時。チェックアウトは、精算がなければキーをポストに投函するだけのフリーシステム。宿泊プランには、朝食付、2食付、QUOカード付、VOD付そのほかが用意されている。

予約サイト / このホテルのホームページ

設備、施設、交通、周辺情報など

インターネット対応状況
全室対応(無料) / 有線LAN/無線LAN
交通・アクセス
谷町線/中央線・谷町四丁目駅3番出口から徒歩1分

コンビニ
徒歩0分(24時間営業)
建物
建築年月:1992年(平成4年)
部屋構成
洋室151室/シングル124室、ツイン27室
その他
クリーニング,禁煙ルーム

地図