ホテルランドマーク梅田

ホテル名
ホテルランドマーク梅田
住所
大阪府大阪市北区芝田2丁目3−22
料金
5,000円〜

大阪駅北側の大型複合商業施設にも近く、周辺には多様な飲食店やドラッグストアなどがあり、食事や買物をする場所には困らない。大通りから入った細い通りにあるが、付近は夜でも人通りは多い。
建物はコンクリート打ちっぱなしのデザインで、ロビーには現代アートが飾られている。客室もコンクリート打ちっぱなしを取り入れている。シングルルームは約11平米の部屋に、120センチ幅のベッドを設置。ベッドは全室にシモンズ社製を採用。禁煙ルームはシングル、ツインにはあるがセミダブルにはない。シャンプーやリンスはボトルではなく使い切りの袋タイプ。
部屋の照明は明るくはない。デスクの上にはテレビや備品類が置かれており、PCや書類などで作業する場合は使いにくい場合がある。椅子とベッドの間隔も広くはない。Wi-Fiは全室で導入済。コンセントの数は少なめ。
貸し出し可能な備品類は、電気スタンド、ズボンプレッサー、加湿器などが用意されている。
1階ロビーに無料の共用電子レンジ、有料の携帯電話充電器がある。館内に食事の施設はない。宅配ピザデリバリーの利用が可能。
標準のチェックアウト時刻は11時。宿泊プランは、早割、QUOカード付、百貨店商品券付、専用アメニティ付レディースプランなどがある。

予約サイト / このホテルのホームページ

設備、施設、交通、周辺情報など

インターネット対応状況
全室対応(無料) / 有線LAN
交通・アクセス
JR・大阪駅中央北口から徒歩5分
御堂筋線・梅田駅5番出口から徒歩3分
阪急電鉄・梅田駅茶屋町口から徒歩5分

コンビニ
徒歩0分(24時間営業)
建物
建築年月:1996年(平成8年)
部屋構成
洋室140室/シングル133室、ツイン7室
その他
クリーニング,禁煙ルーム

地図